You Get What You Give / New Radicals
正月三が日の石川県はすごい雪で、私のいる白山市の山あいはかなり雪が積もりました。
ですが今日の昼間は何度も陽が出てきて、寒いですが輝くように綺麗な一日でした(現在は突然嵐になりましたが)。今日の曲は、そんな爽やかな日にピッタリな曲です。
底抜けで青天井に突き抜けた音が満載の、ポップなロックバンド「ニュー・ラディカルズ」のヒット曲です。
この曲で1998年に全米1位を獲得した衝撃的なデビューの後、Gregg Alexanderが「スター稼業がこんなに辛いとは思わなかった」の言葉を残し光速引退してしまったそうです。
このブログでは、以前マザー・ウィージャスト・キャント・ゲット・イナフを記事にしましたが、やはりこのバンドの代表曲は「ホワット・ユー・ギヴ」といえるでしょう。
オススメします。
試聴できます。
ビデオクリップです。
今日もクリックお願いします
新年の1発目が New Radicals とはやられました!(笑)
コレ、ワタクシも大好きな1曲です。
周囲の冷たい視線を浴びながら、
カラオケでは必ず熱唱する1曲なんです(笑)
今年も更新楽しみにしてますね!
ではでは。
新年2発目でしたね…。失礼しました(汗)
そうですね。この曲を新年の1発目にすれば良かったと思ってます(笑)。
この曲を熱唱するのはとても勇気がいりますよね。さすがに私はムリです。
では、本年もよろしくお願いいたします。